情報商材裏サイト

情報サイバー戦に勝ち残るためのコンテンツと遊び心 遊び心優勢也(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒鬼薔薇聖斗は今!?…神戸連続児童殺傷事件から13年

★世間を震撼させた酒鬼薔薇聖斗は、本当に実行犯だったのか!?★

schoolgate.jpg
*クリックで拡大します。


●神戸連続児童殺傷、元少年から謝罪の手紙 3月21日15時5分配信 読売新聞

神戸市須磨区で1997年に起きた連続児童殺傷事件で、殺害された山下彩花(あやか)ちゃん(当時10歳)の遺族に、当時14歳だった加害男性(27)から謝罪の手紙が届いた。

23日の命日に合わせた手紙は4年連続。彩花ちゃんの母、京子さん(54)は「私たちの苦しみも想像しようとしていると感じた」と話している。

京子さんらによると、手紙は18日夜、神戸市内で男性の両親らから手渡された。便せん4枚に小さく丁寧な字でびっしりと横書きされていた。これまでは差出人名がなく、封も開いていたが、今年は初めて封筒に男性の名が記され、封もしてあった。

文面は謝罪の言葉で始まり、男性が人の優しさなどに触れながら暮らしていることが垣間見られたという。

京子さんは「他者の存在によって自分を見つめられている」と感想を述べた。毎年、手紙が届いたことを公表してきたが、男性が本心を書けなくなる可能性もあるとし、今後は公表を控える意向も示した。

男性は2005年に医療少年院を本退院し、社会復帰している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000414-yom-soci


事件から13年も経つんですね。

当時少年だった犯人は、成人して刑期を終え、野に放たれました。

神戸事件、、、本当に犯人は元少年Aだったのでしょうか?

14歳の少年Aが人を殺害してその首を切断、そして学校の校門に晒すなど、想像することすら出来ません。

そもそも、少年Aに人の首を切断する意志と力があったのでしょうか?

殺害された少年は司法解剖の結果、頸椎の間を見事に狙って刃物を使い切断されていることが確認されています。

昨年発生した島根女子大生バラバラ殺人事件と妙に似通っているのです。

島根女子大生事件の場合も、足の関節を外してから切断しています。

つまり、人体の生理学的、解剖学的知識をある程度心得ているとしか思えないのです。

当時14歳の少年に、そんな知識と解剖的技量があるとはとても思えません。

我が大師匠は、既に故人ですが、ある組織の犯行説を称えて居ました。

例の、意図して間違ったスペルで綴られたスクールキラーから、とんでもないアナグラム解析結果を導き出していたのです。

昨日当ブログで採り上げた、殺人宗教団体の名前がアナグラムによって浮き上がってくるのです!

大師匠は、それを纏めているいる最中病に倒れ還らぬ人となりました。

ただ、殺人教団が何故神戸事件を起こしたのか、そこまでの説明はお訊きしていません。

師匠と二人、麻生区のご自宅へ伺ってお話し訊き、跳び上がって驚いたことが昨日のことのようです。

殺人教団では、暗殺専門の秘密部隊が存在したようです。

これは、教祖直轄の部隊であり、幹部連中も誰一人知らなかったと言われています。

長官狙撃事件、神戸事件、そして、もうひとつの某事件、、、これ、書けないんです、、、残念。

どれも未解決事件ばかりですし、その実行犯が特定されるに至りません。

そして、昨年の島根事件です。

あの事件が起きたあと、司法解剖の結果を見て、神戸事件と同じだ、、、と、思わず直感しました。

拳銃狙撃の腕前があり、解剖学や生理学、薬学の知識をも持つ幻の犯罪実行者の影は、眼前にチラつきますが、それ以上は迷妄の彼方に消えてゆくだけです。

まるで亡き大師匠の推理小説みたいな物語展開です。

神戸事件13年目の真実や如何に???



★丘の上にひなげしの花などは咲いていない…偽善者アグネスチャン日本ユニセフ協会




日本ユニセフ協会は、寄付金集めの詐欺団体として夙に有名です。

このインチキ組織の広告宣伝塔が件のアグネスチャンなので二度ビックリ。

本人は、ユニセフ親善大使と公言して公演活動や募金活動などを行っています。

ところが、国際的組織であるユニセフで日本人唯一の親善大使は<黒柳徹子>女史だけです。

トットちゃんは、本当にアグネスチャンとインチキ財団の活動に困り果てているようです。

最も、愚かなタレントであるアグネスチャンには、募金詐欺を幇助している自覚などはないでしょうね。

恐らく、乗せられてお調子モノらしく、宣伝塔にされているだけでしょう。

但し、アグネスチャンは中国人です。

日本人のマネージャ金子氏と結婚したので、今では日本国籍だと思いますが、30年も日本でタレント活動して大金を稼いでも、まともに日本語ひとつ話せません。

未だに片言ってちょっと理解できませんよね。

祖国の中国は、チベット族を根絶やしにするために、あらゆる手段を執り続けています。

哀れチベットの民は、自分たちを見捨てた金の亡者ダライラマの元へ逃げるため、豪雪地帯を越え、中国共産党軍のスナイパーに狙撃されながら、逃避行を続けています。

片や中国人アグネスちゃんは、日本で温々とタレント活動を続け大金をせしめ、その傍らで詐欺募金の広報活動をし、同胞たちは異民族を根絶やしにしようとしています。

隣国は、本当に恐ろしい国家ですね。

あんな国でよくオリンピックを開催したものだと感心してしまいます。

これからは、世界の二大列強として、米国と中国が互いを牽制しあいながら行くんでしょうね。

北と中国、アジアは本当に剣呑です。

核ミサイルが海を渡り飛来すれば、日本列島のザル防空網など何の役にもたちません。

あっと言う間に地球儀から国土が気化蒸散して消滅することでしょう。

友愛主義を掲げる惚け総理大臣樣は、何か考えているんでしょうか???



★momo♪ちゃんminiニュース★

桃倶楽部がスタートしました。

メール届けてくれた人には、今夜にでもフリー記事を1000提供しようと思っています。

参加者は、どんどん増えているのですが、書き込んで参加表明してくれる人はごく一部ですね(笑)

何時ものように、カウンターの数字だけは異常な回り方をしているようです♪

まぁ、参加は強要されてするものではありません。

あくまでも自由意志ですから、あなたの意志を尊重します。

ただねー、質問メールで「何をやったらいいんでしょう?」って質問だけは辞めて下さいね。

あたしは、あなたのママじゃありません。

設計図を描いて、どんな建築物を建てるのかまでは当方は関知しませんし、出来ません。

40人近い人たちに、ひとりひとり手取り足取り、箸の上げ下ろしを教えるほど暇も時間もありません。

しかしね~なにやっていいか解らないとは、正直驚いてます。

そんな質問、長いアフィリエイター生活でも初めてですから(笑)

今の人って、自分で思考することを放棄しているんでしょうか?

謎の質問は、これっきりにして下さいね♪


追伸

爆弾低気圧は凄かったですね。

死者まで出てしまいました。

中国からの黄砂も酷かったです。

ったく、隣国に恵まれませんね~

などと、書けば、アンチ桃連合があーだらこーだら揚げ足取りまくってくるんでしょうw

ご苦労様なことです。

キミが悪口雑言書いてくれるお陰で、アクセス数は爆発してま~す♪

因みに、何処の誰なのかぜ~んぶ知ってるよ、粘着君♪

何時も宣伝してくれてありがとね~!!!(_´Д`)アイーン

| 痛いニュース(;´Д`) | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT