情報商材裏サイト

情報サイバー戦に勝ち残るためのコンテンツと遊び心 遊び心優勢也(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<神世界>杉本明枝容疑者・霊感商法被害総額100億円超事件で逮捕!…神奈川県警<吉田澄雄>元警視が関与していた!!!

★有限会社<神世界>グループによる巨額霊感商法詐欺事件解明へ!!!★

杉本明枝容疑者
*逮捕された<神世界>傘下のサロンの元経営者杉本明枝容疑者(47)。


神世界組織図
*<有限会社神世界組織図>…クリックで拡大して全容を見て下さい。





●サロン経営の女ら逮捕、「神世界」の霊感商法事件、詐欺容疑で県警など/神奈川
カナロコ 3月11日(金)0時45分配信

ヒーリングサロンを装った有限会社「神世界」(山梨県甲斐市)グループによる霊感商法事件で、県警と山梨県警の合同捜査本部は10日、詐欺の疑いで、傘下のサロンの元経営者杉本明枝容疑者(47)=東京都千代田区=ら4容疑者を逮捕した。県警の元警視(55)=懲戒免職=がサロンの運営に関わっていたことが分かり、2007年に事件捜査が本格化したが、元警視については詐欺行為への関与はなかったとして立件を見送る方針。

逮捕されたのは、杉本容疑者のほか、看護師松本結美子容疑者(34)=横浜市神奈川区菅田町=ら元スタッフの女3人。横浜市内の女も近く逮捕する。杉本、松本両容疑者は容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、04年11月~05年12月、東京都港区のサロンで、近視に悩む都内の会社員女性(43)に「原因は子ギツネの霊が右脳に取りついているから。祈願すれば霊が取れ視力が回復する」などとかたり、現金計650万円をだまし取ったとしている。

県警によると、神世界グループは、複数ある傘下の系列会社がサロンを展開。祈願、物品販売などで多額な現金を得ていた。

グループ全体では00~08年に約170億円を売り上げていた。系列会社の売り上げの一部は神世界本体に上納されたとみられる。県警は組織的な違法行為の疑いもあるとみて全容解明を進める。被害対策弁護団によると、グループの売り上げは200億~300億円、被害者が全国で2千~3千人に上る可能性もあるという。

一方、元警視は在職中、杉本容疑者と交際し、同容疑者経営のサロンの会計に関わったほか、サロンが入っていたマンションの名義人だった。これまでの捜査で数百万円の報酬を受け取っていたほか、虚偽の投資話で警察学校の教え子ら7人から計520万円を集めサロンに振り込んでいたことなどが判明。08年2月に懲戒免職処分となっている。ただ詐欺行為への直接的な関与はなく立件は見送るという。09、10年には、県内や東京、山梨などに住む元顧客42人が返金や慰謝料など総額約2億5千万円の損害賠償を求め東京地裁に提訴している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000011-kana-l14


狐や狸が人間に憑りつくことなどあり得ません!

それを祓う行者、祈祷師、ヒーラーは全員詐欺師と言うことになって当然です。

先祖が蛇を殺したからその因縁が強烈だ…と脅して高額なお布施を要求したり、除霊と称した手翳しの真似ごとで祈祷料をせしめるなど、完全な霊感詐欺商法です。

騙される方も少々オツムのネジが狂っているのでしょうが、騙す方は人の弱みに付け込む最悪な輩です。

蝮酒造る人は、全員蛇の祟りで末代まで呪われていますか?

我々は、牛、豚、馬、羊、鶏、魚など、ありとあらゆる生命を犠牲にして生存しています。

動物霊が人間に憑依するなら、全人類は呪われて即死することになりませんか???



●有限会社<神世界>

神世界は、有限会社「千手観音教会事業部」という名で2000年2月に設立。

本社は山梨県甲斐市 占いによる運勢や姓名の鑑定、お守り販売。

宗教法人の登録はしていない。

「びびっととうきょう」などのヒーリングサロンを全国で100店以上展開

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%C0%C0%A4%B3%A6


●神世界被害対策弁護団

http://www.ac.auone-net.jp/~sinsekai/index.html



前回更新で国際的なFX詐欺団について触れました。

今回は、霊感商法です。

不景気になると、俄かに活気づくのが詐欺師共です。

この手の連中は、出会い系詐欺、振り込め詐欺、霊感商法詐欺、投資詐欺など、何でも在りの連中です。

ブービートラップからハニートラップ、そして今回のようなサイキックトラップまで多種多様な方法であなたの財産を狙っています。

特に、人の弱み(病気や不幸、借金、人間関係など)に付け込む霊感商法は悪質です。

まぁ、小は町場の小さなお寺から、大は巨大宗教法人まで、ダライラマからローマ法王、イスラム原理主義、キリスト教、仏教、神道まで、宗教はどれも詐欺だと思った方が良いでしょう。

信者を集めるために、折伏して歩くこと自体が大きな間違いです。

信仰は個人が独り心に秘めた願いであり、他人を連れ立ったり、第三者を強要したりするものでは絶対にありません。

ましてや、神仏は金銭など要求することなどあり得ません(笑)

金が欲しいのは、人間さまだけです!

この仕組みを理解すれば、霊感商法で騙されることは無い筈です。

然るに、人間ほど弱い生き物はいません。

適わぬ時の神頼みが現実です。

でも、先述しましたが、お金を要求するのは生神様だけですw

神世界事件には、元神奈川県警の警視まで関わっています。

兎に角、奥が深く闇が暗いので全容解明が成されるかどうか司法のお手並み拝見です。

特に、この組織は<有限会社>組織です。

宗教法人ではありませんから、マルサも同時進行で追い詰めることが可能です。

たまには国民の期待を裏切らないで働けよ、役人ども!!!




★人を殺害したら死刑は当然!!!★

連続リンチ殺人 遺族「望んだ結果出た」
 94年に少年グループが11日間で4人の命を奪った連続リンチ殺人事件は、10日の最高裁判決で3被告の死刑が確定する。事件から16年余。極刑を求めてきた遺族は法廷で涙ぐみ、被告の支援者は「最高裁に更生した姿を見てほしかった」とつぶやいた。【伊藤一郎、北村和巳】(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000034-maip-soci


少年法の壁が一部決壊したようです。

やっと死刑判決が出ました。

被告弁護団は、控訴などしないで、刑を素直に受けるよう、殺人者共を説得するように!

こいつらの犯した殺人は、被害者を嬲り殺しにした究めて悪質な犯罪です。

光市母子殺人事件も、未成年者の犯した犯罪ですが、同じように逆転極刑が言い渡されています。

当然です!!!

少年と言う年齢定義の曖昧さは、今更言うまでもないでしょう。

一昔前の少年と、現代の若者たちは明らかに肉体と精神の発達度合いは格段に相違があります。

おまけに、昨今の少年犯罪は究めて悪質であり、平気で命乞いする人を嬲り殺しにする例が多すぎます。

足立の女子高生コンクリート詰め殺人事件など、全員死刑が当然であるほど悪質な事件です。

少年法の枠ではけして捌けない悪党どもは、一部既に刑期を終え、娑婆に舞い戻って来ています。

狂人は未成年であれば、殺人、強姦、暴行したい放題なのが我が国の現状です。

単なる殺され損は、絶対に許されざるべきです!




★桃介備忘録★

宗教は悪です。

イスラム原理主義とキリスト教右派の戦いは、太古の社会から形を換えて現在でも続いています。

キリスト教は、誰も清く正しく美しいと思っていたら大間違いです。

聳える尖塔の教会地下には、総て異教徒の死骸の山が封殺されていることは常識です。

神道の社なども、ほとんどは太古の首塚址だと思った方が良いでしょう。

また、仏教は、無抵抗主義だと思ったら大間違いです。

曼荼羅の中には、力で捩じ伏せられなかった異教の神を獲り込んで我がモノとしています。

太古の昔には、僧団を率いて折伏し、従わないモノを殺戮した闇の歴史も存在します。

つまり、特定の宗教だけが脅威なのでは無く、宗教はどれでも同じレベルのものだと言うことです。

信仰は、個人が独り心で想うものであって、他人を折伏して加入させ組織を拡大したり、布教して勢力拡大を計るものではありません。

その意味合いにおいて、世界に存在するすべての宗教は間違っています。

…なんちゃって、極論吐くと、また敵を創りますね~♪



| (`´)怒怒 | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT